SC相模原 2016 新ユニフォーム 発表!

SC相模原 2016 新ユニフォーム 発表!

SC相模原の2016シーズンの新ユニフォームは大胆なグラデーションでデザインしました。

ホーム(1st)のユニフォームは緑を濃淡で全体に広がるイメージです。豊かな緑で自然な感じを人に与えました。2015の左右と違って、上下のボーダー柄とグラデーションを採用されました。胸にプリントしたgol.(ゴル)は創設時からずっとサポートしているサプライヤーを代表します。背面下部には入れられている「Continua Lutando」の文字はポルトガル語です。日本語で「闘い続ける」の意味で選手たちの諦めない気持ちを表現されました。

アウェイ(2nd)のユニフォームは2015と比べると、袖部分のホワイトは変わらず、メインカラーは赤をグレーの変更されました。

ホームでGKのユニフォームは黄色の迷彩柄の一方、アウェイでFPのユニフォームは赤の迷彩柄を採用しました。

ユニフォームスポンサーについて、背中の「城南建設」を「住宅情報館」へ変更した以外、2015シーズンと同じです。

SC相模原新ユニフォームを身にまとい、引き続きSC相模原新へのご声援よろしくお願い致します。

SC相模原 2016 新ユニフォーム